スマートフォン版はこちら

木村小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「木村小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0022
住所 福岡県中間市鍋山町16-3
電話番号 093-245-0212
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

山下医院 福岡県中間市東中間3-1-1
遠藤医院 福岡県中間市中尾3-1-3
さとうフレンズこどもクリニック 福岡県中間市中尾1-1-21


おすすめ病院の口コミ

  • shinjiさん
    戸畑共立病院 口コミ
    僕はクローン病小腸型という病気をしていて、月に1回通院しています。この病院のいいところは、内科・外科などいろいろな科ありますがぼくのおすすめの科は消化器科です。看護婦さんやお医者さんが親切に対応してくれます。検査・入院・手術をするのにおすすめの病院です。例えば胃カメラの検査の場合、バリウムを飲むかチューブを鼻から通しバリウムを注入する方法があります。それでもダメな場合は、カプセルを飲む検査もあります。特にこの病院はおすすめなので、この病院に通院されてはいかがでしょうか。
  • ママさん
    緒方良神経科クリニック 口コミ
    安心出来る病院です。話しも良く聞いてくだり、松尾先生も素晴らしい先生です。まだまだお世話になると思いますが、体調もかなり良くなりました。とてもお勧めの病院です。
  • takeさん
    いちのせ小児科内科医院 口コミ
    子どもが二人お世話になっています。病院内は清潔で、クリスマスの時期になると庭のもみの木に飾りがしてあったり、絵本もたくさん置いてあるので、待ち時間があっても子供も退屈せずに過ごせます。先生は優しく気さくな先生なので、質問にも色々と答えてくれます。おたふくかぜなどウイルス性の疑いがあったりする時は、別室に通してもらえますので、待合室でも安心していれます。
    看護師さんや受付の方もみなさん子供に対して優しいので、子供たちもすっかりなついています。
  • kurisuさん
    平沼整形外科 口コミ
    平沼整形外科は、やさしい先生が丁寧な診療をされます。少しでも疑問があると、大きな病院での精密検査を勧められ、すぐに手続きをしてくれます。だから、安心です。患者の痛みの訴えをよく聞いて、治療をしてくれます。治療後は、病院の二階で、専門の先生のマッサージを受けることができます。回復へのリハビリに力を入れてあり、ほとんどの患者さんがマッサージを受けています。マッサージは、身体がほぐれ、とても楽になります。
  • のえとまさん
    水之江クリニック 口コミ
    水之江内科外科クリニックは、内科・外科だけでなく小児科などもやっていて、いろんな症状を見てくれます。学生時代からずっとお世話になっていますが、先生は本当に優しくて、診察時間ぎりぎりに駆け込んでも一生懸命見てくれます。また、わからないことも一つ一つ丁寧に説明してくれるので、安心です。出産してからは、授乳中に飲んではいけない薬などもしっかり調べてくれて、考慮したうえで安全なお薬を用意してくれました。子供の予防接種もやっているので、ぜひ利用したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村小児科の口コミ詳細ページ上部へ